マンション経営を始めたいと思うなら、リスクについて考えてしまうのではないでしょうか。そこで、できるだけリスクを避けたいと思っている方におすすめしたいのが、東京ネットワースです。
東京ネットワースとは、東京ネットワースグループの一つで、マンション経営のコンサルティングを行う会社です。東京ネットワースの社名には、会社の理念が込められています。東京には東京首都圏、ネットワースには純資産という意味があります。東京ネットワースは、社名の通り、東京首都圏で特に16区をメインに、顧客に本当の資産を提供できるよう、真摯に取り組むことをモットーとする会社です。
なぜ首都圏16区をメインに物件を提供するのでしょうか。そこには東京ネットワースの顧客に向けた、マンション経営の考え方がうかがえます。いくらマンション経営に踏み切ったとしても、購入したマンションを利用してもらえなければ、何の価値もありません。それどころが、もしも、ローンを組んでいたとするなら、支払いはすべて自分でしなければならなくなります。こうした不安を、東京ネットワースが顧客の立場に立って、マンション経営のリスクを回避する方法の一つとして、立地を挙げています。
企業も都心に集中し、必然的に人も都心に集まりやすい状況であるため、長期的に見ても、都心のマンション需要が拡大すると見込まれています。都心に住まう人は単身者世帯が多く、ワンルームマンションの需要は高まっています。さらに、大学を首都圏でと思う学生もいることから、より一層資産価値も上昇傾向にあるといえます。都心のワンルームマンション需要が高まる中で、さらに厳選した立地に視点を当て、顧客のリスクを回避するための最善策して、16区を提案しています。
顧客のリスク回避を提案する東京ネットワースは、グループで支えていきます。中心となるネットワークスは不動産投資コンサルティングを、トラスティーコミュニティはプロパティマネジメントを、東京ネットワースはリーシングマネジメントで、いつでもオーナーをサポートしていきます。こうした三社が一丸となって、始めて投資をされる方にも寄り添って、より見合ったベストなマンション経営を提案することでしょう。
もしも、都心で安心と資産投資をしたいと考えているなら、東京ネットワースに相談してみるとよいでしょう。自分に合ったベストな物件を紹介してくれるのではないでしょうか。